何年も前にこの缶専用のホームサーバーが欲しかったが大変高かったので落札しなかった。最近見たら新品でこの品がでていたので 落札、かなり高かった。それから以前落札された物をネットで見ていると激安で終わっているものが多数あった。 もっと今の状況を研究してから落札するべきだったかな・・・でも勉強代と言うことでよしとしておきます。 このアサヒスーパードライ缶専用ホームサーバーは今の電池式では無くて炭酸ガスを使用します。そしてコックも本格的な物がついています。だから欲しかったんだな〜 でも高かったな〜・・・(涙)
[ 以前にそろえたホームサーバー各種 ]

 2018/12/16 先日ヤフオクで違うものを落札した時におまけでついてきたキリン生樽専用サーバー(新品未開封)ですが もう樽も製造中止になっていて単なるコレクションです。ガス一本は使用できますが改造すれば色々遊べると思いますが わざわざ改造するほどの事もありません(笑)とりあえず掲載してみました。