2月3日(日)トライク日和?少し寒かったけど・・・でもトライクには乗らず 車でドライブに出た。ドライブと言っても滋賀県高島市にある [ 橋本かしわ店 ]へ親鳥味付け肉を買いに行った。 しかし時間も昼ごろだったので腹が減ってきていたので、以前行った事のある川沿いの 場所で早速焼きをする事にした。 500g2パックを結局食いました。もちろんビールも飲んで最高!! そして以前貰った薩摩芋が車に積んであるのを思い出して焼き芋も作ってみた。 これまた最高でした。
  その後、ドライブで[ 日本海さかな街 ] へ行き、結局買ったのはイカの塩辛とあと二品のみでした(笑)
 ゆっくりして帰り道も以前通った事の無い道で帰る事にした。 途中、道沿いに [ 加茂神社の大杉 ]を発見。 記念撮影をしました。当方は車で待っていて嫁に撮らせました(笑)
 あとはそのまま国道162号線を京都方面へ向けて移動。 途中にある [ 道の駅 名田庄 ]でトイレ休憩と ドライフルーツを買って食いながら帰りました。 自宅に到着したのは午後7時30分ぐらいでした。 それから当方は家へ入り、嫁は当方の先輩の家へ恵方巻きを貰いに行きました。 奥さん手作りの恵方巻きはとっても美味しいです。これを晩飯に頂きました。