4月22日(日)今日は名古屋で開催されるバイクイベントへ行く予定だったが雨・風により行くのをやめた。 やめた場合、焼き物でもして飲もうと思っていたが一人不参加で嫁と二人で例の場所へ来た。 途中、カブスカウト?の集団が30人強歩いていたがそれを抜いて到着して用意をしているとちょうど休憩に立ち寄りました。 みんな雨の中元気に、まだ先の目的地へ向かって歩いて行きました。 当方らはのんびりと色々な食材を焼いて、アルコール飲んでゆっくりしました。 雨は結構降っていましたが、風も無く良かったです。画像には写っていませんが生野菜もたっぷり食べました。肉ばかりはダメなので(笑) 午前10時30分ごろに到着して午後3時ぐらいまで居ました。ある程度撤収して最後にホットコーヒーを入れてパンとコーヒーで しめました。

 先日安く購入したカセットガスを使用する野焼きバーナーを使ってみた。 持って行ったガスが残り少ないものだったのでイマイチな出方だったがかなりのパワーがある。 家のガレージで実験した時は、新品のガスを入れてやってみた凄いパワーだった。これは優れもの!! 面白い。 カセットガスバーナー火王市販のカセットボンベをセットする手軽さで、18,000kcalというハイパワーな火力を実現した雑草処理用バーナーです。中空スパイラル方式の採用で強力な1,400℃の火炎を噴射、