相生方面の港へカメラテストに行ったら野良猫が沢山いたので 撮影しました。車に猫エサも積んでいたのでやりました。下の画像をクリックすると大きな画像になります。ホームページ用なのでフルサイズに はしておりませんがご容赦願います。
 上記画像撮影は、 デジタル一眼カメラ:SONY MODEL α380 レンズ:MINOLTA MAXXUM AF 75-300/4.5-5.6を使用して絞り優先にて撮影、 Adobe Photoshop CS5.1 Windowsにて自動トーン補正、自動コントラスト、自動カレー補正のみ使用、画像サイズ1280X852にて 掲載しております。  

    海岸線を走っていると途中でガードマンが交通整理をして沢山の車が吸い込まれて行くところが・・・とりあえず入ってみた。 お〜美味そうな牡蠣が、即バーベキューで頂きました。そして土産も買って、満足・満足・・・ そのまま走っていると、どこかで見かけた景色が???今年の1月にトライクで来た相生かきまつりの場所(間違った場所)と言う事は、 いま牡蠣を食べてきた場所が本来の相生かきまつりの場所だったと思われます・・・ まあそれはどうでもええけどね・・・へへへ、ちなみに [ 相生かきまつり ]
 上記画像撮影は、 デジタル一眼カメラ:SONY MODEL α380 レンズ:MINOLTA MAXXUM AF 75-300/4.5-5.6を使用してシャッタースピード優先にて撮影しております。 高速道路では、時速100Km走行中、一般オートではぶれぶれ使用に耐えない、この画像はシャッタースピード1/250でテストした 結果ですが、問題無い状態でした。まあ天気も良いのでシャッタースピードは速く設定しておけば安心だと思います。 Adobe Photoshop CS5.1 Windowsにて自動トーン補正、自動コントラスト、自動カラー補正のみ使用、画像サイズ1280X852にて 掲載しております。