平成19年1月1日晴れ、田舎からの帰り上画像左から、田舎の風景、北条バイパスから見える風力発電機、 香住から豊岡へ海岸道路から見える海です。その下の大きな画像は、明治45年に出来たJR西日本余部鉄橋  今年の春から建て替え工事にかかるので今回が見納め!!この日も鉄道マニアなのか?沢山の人が色々な場所から撮影していました。
そのあと日和山海岸にある城崎マリンワールド自然水族館「sea zoo」へ立ち寄りました。まあ水族館です。 たまたま待ち時間も無くイルカショーがあったので見学してから帰りましたが、入場料は結構良い値段だったと思います。高かった!! ガレージで同じ会社の違う部署の人が家族連れで歩いていましたが・・・向こうは気が付いていませんでした。 どうでもいいことですけど・・・(笑)