11月3日(水)午前中、防犯カメラ修理、交換等して、その後買い物などに出かけた。先日トライクツー行ってキャブが調子悪かったので、コーナンでパーツクリーナとかも 買ってきました。午後になって以前マイミクの方から四日市にある来来憲の大とんてき定食が物凄く美味いって聞いていたので行ってみることにした。もしかして行くかも?って午前中に割引クーポンはプリントアウトして持っていましたけど・・(笑)それも [ まつもとの来来憲 ] と指定されていたので、そこへ行ってきました。営業時間は、夕方の部が午後5時〜8時までである。到着が少し早かったので近くの ジャスコに寄ってトイレ休憩をして店に到着したのは、午後5時10分ぐらいだったが、店内は満席、待ち人数も10人ほどでした。凄い繁盛ぶりです。それから待って、 大とんてき定食を食ってきました。嫁は違う物を食ってましたが、やっぱり味も大とんてきの方が数段美味かった。当方らが食っている時でも客足は絶えず・・・ また行きたいと思いました。実に美味かった。そして帰りは、嫁の運転でコンビニで買ったビールとスルメを食いながら帰りました。終わり

2010/11/21 来来憲(本店)行ってきました。詳しい情報は、 [ ココ ]