2023/5/20 以前、同社の2枚焼きトースターを使っていたが、だいぶ前に行方不明になってしまった。 でも、ずーっとホットサンドばかり作っていたので必要なかったのだが・・・最近、トーストが食べたくなる時が時々あったので、今回、この Cuisinart MODEL RBT-1285PCJと言う4枚焼きのトースターを買ってみた。焼けるパンの種類もいろいろあって焼き目調整も左右独立設定できるので良いと 思います。とりあえず実験をしてみました。取説もあまり見ないで(笑)ネットでみていたら使っている人が3ぐらいが良いと言うような事を書いていたので まず実験で左が3,右が6,に設定して焼いてみた。3は、かなり薄い色に、6は、かなり焦げたような感じだった。それであとは1枚づつ、調整位置を4と5で 焼いてみた。結果は、画像一番下になるのだが、当方としては5が一番良いと思いました。