2023/1/28 防犯カメラ ワイヤレス 室内 電球型カメラ WiFi 監視カメラ 300万画素 1536P 360°電球型カメラ スマホ連動 遠隔監視 Alexa/Google対応 パン/チルト機能 360°広角撮影 PTZカメラ 動体検知 録画機能付き 双方向音声 赤外線 カラー暗視 発光威嚇 簡単設定 E27/E26口金 壁/天井/玄関照明 技適認証済み iOS/Android/Windows対応

◆【WiFi電球型カメラ・360°広角撮影】上下左右に動くパンチルト機能を搭載した電球型カメラが登場!自宅、ショップ、会社などに取り付けられている天井や
玄関のダウンライト、デスクライト、スタンドライトに付いているLED電球と交換するだけで、ライトと防犯両用できるWIFIカメラです。水平0~355°垂直0~90°
パン/チルト機能が搭載され、アプリ「Ajcloud」から監視角度を自由に調節できます。カメラ一つだけでより多くのスペースをカバーし、防犯死角を減らします。
※注意:2.4GHzWiFi電波がある環境でご使用ください。

◆【1536P高画質・3つ暗視モード】監視カメラは2K・300万画素(2048*1536)の高解像度のチープを採用して、対象物を本来姿のまま、最適化した鮮明度ときれい
さを映せます。さらにホワイトLEDの防犯灯を搭載しているので、WIFI経由でスマホと連動すれば、アプリで赤外線モード、カラーモード、スマート暗視モードを
自由に切り替えられます。また、カメラが点灯/消灯する時間を手動で設定・調整することもできます。

◆【ALexa対応/Googleアシスタント対応・双方向通話】最先端AI技術により、Amazon Alexa/Googleアシスタントに連携すると、本ワイヤレスカメラはスマート
ホームセキュリティシステムの一部になり、音声だけで簡単にライブ映像を見ることなどの操作ができます。カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しているので、
スマートフォンでの家族とコミュニケーション、訪問者の確認、不審者の検知など、様々な用途に利用可能です。遠隔地からでも侵入者に対して声で威嚇することが
可能なので、防犯対策に最適です。

◆【Micro SD/Cloud保存対応可能・動体検知録画】wifi監視カメラはMicro SDカード(内蔵なし、64GBまで対応)保存、クラウド(有料)保存可能です。動き検出
された場合、カメラが映像を自動的に録画し、すぐにスマホにアラーム通知を送信します。一日中検出された動きを簡単に確認できます。容量が一杯になると自動に
古い画像から上書きになります、24時間365日ご家族やお宅の安全を守ります。※注意:sdカード保存する場合は、24時間リアルタイム視聴できますが、動体検知
部分の映像だけ再生できます。24時間連続録画したい場合は、クラウドサービスをご使用ください。

◆品質保証・迅速対応・一年間保証】 ご購入より12ヶ月の品質保証とカスタマーサポートを提供いたします。30日内に理由のご説明をいただかなくても返品または
交換の処理をさせていただけます。無料の技術サポートを致しますので、ご検討中やご使用中にあたる疑問、不具合などがございましたら、どうぞお気軽にお問い
合わせくださいませ。メールアドレス:wangyf0109@hotmail.com (24時間対応)

 電気代があまりに高いので防犯カメラ一式をとめてみた。そのためamazonで簡単な無線カメラを購入してみた。 それが凄い。購入価格も2700円弱、クラウドでどこに居てもスマホでインターネット経由で見る事や操作もできる。サイレン、マイク、とりあえず凄い。 また暗視カメラの状態でもかなり明るく撮影できる。ここでLEDランプを点けるとカラーで普通に映る。以前から使用している。SONYの防犯カメラ、カメラも 一式で計算したら200万円ぐらい。まあ一昔前の製品なので解像度も悪いが・・・・これより写りの良い防犯カメラはいくらでもあると思うが、これで十分役に立つ。 このカメラを数台購入予定。クラウドで使用するにはクラウド代金が必要だが、1年間無料でつかえるらしい?それなら1年ごとにカメラ交換しても十分コストパフォーマンス 抜群ではないでしょうか?

※クラウドが1年間無料だと思っていたら1か月だった。よってそれ以降お金が必要になります。コースにもよりますがカメラを何台か設置したい場合は、 いちだんと高くなります。その点注意です。クラウドが使えなくなるとオフラインでも少々使いにくくなるとおもいます。その点は、これからの検証に なりますが・・・・みなさん注意!!
  2023/2/10 防犯カメラ ワイヤレス 屋外型を2台追加購入しました。

◆最初に取り付けた電球型の防犯カメラの出来る事は全部できます。防水仕様なので屋外で心配無く仕様できます。
価格は、amazonで1台、3.399円でした。とりあえず激安ですね。これもクラウドを使用するので、使用料がかかります。基本コースで年間9.800円でカメラ3台
使用できるので最大限使用と言うことになります。一応micro SD 128GBまで使用可能です。
◆今日は、朝から雨だったのですが、今日取り付けると決めて用意完了していたのでレインウェアを着て作業開始梯子を使って気をつけながら作業しました。
ベランダの両サイドに取り付けました。小型・軽量なのでなんの問題も無く取り付けできました。
  電球型防犯カメラにも家にあったmicro SDを入れているのですが、今回の屋外型用にamazonで128GBメモリを 二枚購入しました。

◆たまたま安かった Team microSDXCカード 128GB 高速転送UHS-1 U3 V30 A1対応 Switch動作確認済み 日本国内10年正規保証 SD変換アダプター付属を購入
しました。1枚1.398円でした。2枚購入。最近メモリカードの容量詐欺が横行しているので購入後直ぐに確認ソフトで確認しましたが、
問題無かったです。これで、オンライン及びオフライン両方で安心です。
 とりあえず3台設置完了、今までのSONYの防犯カメラ関連全部、電源OFFにしました。 多分、電気代は、月10,000円弱安くなる予定。AJCloudに年間9,800円支払っても年間11万円以上の電気代節約になります。
  2023/2/22  10年以上前から使用していたSONYの防犯カメラを DVRを使用せずに使うために、メルカリで買った。(わざと古い機種 Windows VISTA)ノートパソコン FUJITSU FMV-BIBLO NF/A65 DELキー不具合ありだったが綺麗でOSも全部入った状態。送料共で 3.500円だったので購入。結局、もっとスピードアップできると思い、amazonでFanxiang (ファンシャン) S101 128GB SSD SATA III 6Gb/s 2.5インチ内蔵ソリッドステートドライブ 読取り速度最高550MB/秒 ノートパソコンおよびデスクトップPCに対応 (ブラック) と言うのを1.780円で購入しました。何回HDD⇒SSDクローンを作ってもダメだったので仕方なくノートにクローンソフトを インストールして外付けSSDにクローン作って何とかうまく行けました。スピードは、SSDに替えても元の1.5倍ほどの スピードアップにしかなっていない感じ?現在、外部ディスプレイに接続して使ったりもしてますが、普段は、ノートのままで使用しています。 電気代が高すぎるので全ての防犯カメラを停止!!上記のカメラとベランダの真ん中に 取り付けたこのSONY SNC-RZ30Nを生かすために今回の仕様にしました。ざっと電気代、5.000円以上削減できました。 なぜ、このカメラを生かしたかったかは、下記を見てください。

[  最初にSONY 防犯カメラ取付  ] [  SONY SNC-RZ30N導入  ]

  今、取り付けている最新型の激安カメラは、画素数300万画素、 しかし、デジタルズーム一発のみで普段使いは綺麗ですがズーム時使い物にはなりません。 その点、このSONY SNC-RZ30Nは、画素数こそ68万画素と今では、使い物にならない性能ですが、光学ズームのみで 25倍、デジタルを合わせると・・・しかしデジタルはやっぱりダメですね。上画像は、家から数100m離れた電柱にズーム 、下画像は、カメラから8mぐらい離れた前のマンションに付いているオートロック。それにズーム、番号が見えます。 多分、当方ベランダからこのカメラで見える部分に停まる車のナンバーは全て読めると思います。だから活かしたかったのです。