最近、餃子に凝っている。そうするとフライパンで焼いているのが・・・って事になってきて なかなか小型の業務用が無いところへ、この小型の餃子焼き機を見つけた。LPガス仕様が多い中、天然ガス仕様、言う事無し。 即入手、そしてコテやゴムホース類、必要な物は、いつものごとく、amazonで購入。今日の午前中に届いたので早速、冷凍庫に残っていた 王将の餃子、二人前を焼いてみた。この機械は、出来た焼き餃子は店で食べるのと遜色無い美味しさでした。 今度は、餃子を作ることに挑戦したいと思います。そしてこの餃子焼き機で焼いてみたいと・・・・
  今日の昼間、下の動画と同じ時にNIKON D5300で動画撮影しました。でもイマイチ・・・でも今日の夜に友人が王将の餃子を10人前買って、酒でも飲もうと遊びにきてくれました。 それならとリベンジ動画撮影、大変上手く焼けて美味しかったです。友人と酒を飲みながら焼き餃子で楽しみました。
  SONY HDR-AS50 アクションカムで撮影しました。横にある椅子に置いて重りを乗せているだけです。 もともとアクションカムなので広角で撮影するタイプですが、手軽に使えるのでもう一台、こちらをセットしてみました。
 最近、ひとりお好み焼をしたら大変美味しく又、画像も上手に撮れたので 関係無いけど、餃子のページに掲載しました。ただそれだけのこと・・・・一人でも美味い物は美味い、スーパードライと一緒に美味いお好み焼、最高でした。