3月5日(月)今月末で退職される方のために、食堂で飲み会をもうけてくれていましたが当方と数名は欠席だった。 それで終業時に花束と記念品を渡してくれた。持ち帰るのが大変なんだけど何とか持って帰れたので、花瓶を探したら新品のHOYAの高級品が箱入りのままでてきた。 一生使う事も無いような花瓶、でも今日使えた。仏壇にお供えしておいた。 まあ、バカ女が俺を捨ててお金も持って、俺の連れのもとへ出て行ったので、結局退職できずに、4月以降も契約社員(時間給)で働かなくてはならなくなった。 くだらん人生の再出発?

 3月29日(木)今日、担当のみんなから退職祝いでウイスキーをもらった。その日先輩の奥さんからあさりの佃煮ももらった。 それを夜、頂いたのだが・・・あまりの美味しさに飲みすぎ〜・・・いつもの胃痛が・・・夜中から寝られなかった(涙)