《 5月26日(土)2りんかん祭りに行ってきました 》

 今日は、下道で行く事にして少し早めに家をでたのですが・・・途中スマホで地図検索や コンビニでコーヒー買って飲んだり、ガソリンを入れたりしてのんびり走行で行きました。 道に迷ったりして(笑)湖東側(奥伊吹)での2りんかん祭りに来たのははじめてです。 天気も良かったので気持ち良いツーリングでした。

  会場へ到着するまででもバイクが並んで、なかなかガレージに入れませんでした。 なんとか入って、一通り見て回りました。無料プレゼントは早くになくなったようです。人数多すぎて(涙) 途中でお腹が空いたので何か食べようかと思ったのですが、全ての店に行列。とりあえず食うのは我慢しました。 とりあえず気温も上がってきたので人の少ない場所へ移動することにしました。

■■■ 会場の様子(動画)撮りっぱなし動画になります。イベントの雰囲気のみお楽しみ下さい。 ■■■

 4輪駐車場へ行ってみると、いろいろと当方の好きそうな車が停まっていたので 無断ですが写真を撮らせてもらいました。 2輪祭りといえども4輪で参加の人もいるので、こっちは楽しいです。 よって番外編を掲載しました。

 そろそろ帰ろうとした時、ひろさんと連絡がついて、ちょっと遠いけどひろさんの新ピットへ 遊びに行く事にしました。そしてそこでいろいろ談笑して、渋滞にならない間にかえる事にしました。 途中まで下道でそしてスーパーで買い物、それから名神高速にのって帰りました。 今日は大変疲れましたが、有意義な一日だったと思いました。