4月4日(金)今日は、少し寒かった。そして雨も時々降っていたが、とりあえず歩きで帰る事にした。昨日も歩きだったが桜が綺麗だったので今日はデジカメも持ってきた。 画像はアップしていないが途中にお地蔵さんを発見したのでこのコースを帰るときには、お参りしている。 観光客や、一般の人、若いカップルなどみんな桜を観てゆっくりしている様子。そして携帯電話のカメラで写真を撮っている人多い・・・・ 来週にはも散り始めているだろう?
 この場所を最後に川沿いの道から一般道へ移動するので最後に撮影してみた。もっと暗くなってからだとまた違った良い雰囲気になるのだろう。歩道の途中にベンチなどもあるので ビールを飲みながら桜を観るのも良い感じ・・・でもそのあと延々歩く事を考えるとちょっと無理(笑)