毎年、2月11日は、和歌山県(南部村)へ神事で行ってきた。と言っても先生は亡くなられたのでお参りと 奥さんに会いに行くのが目的です。昼過ぎに到着して毎年頂いているのと同じ食事を頂いた。懐かしく美味しかった。 二時間ほど思い出話などをして、お弁当やお餅、みかんなどを貰って帰路につきました。その後、嫁の会社の同僚の実家が 店を出している大谷農園で少し買い物をして下道で帰る事にしました。


 帰りに、いろいろ寄りましたが混んでいたりでスルーしました。 車で行ったので一眼レフデジカメで色々撮影して遊んで帰りました。 現在、摂生中につきアルコールも無し、途中で食事もせずに家に帰る事にしました。嫁は車の中でお土産にもらった 弁当を食ってましたけど・・・(笑)帰って久々にインスタントラーメン食ってから寝たら寝げろ・・・(涙) まだまだ摂生しないと・・?