5月1日(日)マイミクのタマジョンさんにお食事のお誘いを頂きました。 午前中に私用でホームセンターへちょっと買い物に行き、その足でタマジョンさんの誕生日ケーキを以前食べて 大変美味かった[ スイーツショップレガーロ・マーシー galoMarcy ]と言う店で作ってもらいました。 道もそんなに混んでなかったので、予定より1時間ほど早く到着しました。 タマジョンさんの旦那さんは当方の会社の先輩で今は、退職して悠々自適な生活をされています。 そして、ビールを飲んでいると、どんどん料理が運ばれてきて大変美味しく頂きました。 酒も、色々な種類を飲んでもう酔っぱらってしまいました。ちょっと休憩を兼ねてパソコン修理等 していましたが、部品が無いので一旦家へ取りに帰りました。戻ってパソコン修理完了・・・・ またまた、次の料理登場・・・もう食えませ〜ん・・・(笑) でも食いました。腹パンパン!!食後の締めに入れたてのコーヒーとケーキ、女性は別腹といいますが? もうダメ・・絶対に体重増えているに決まっている!! 午後8時ごろに失礼した帰路につきました。嫁の運転で寝ながら帰宅、気持良かったな〜 色々お土産ももらって帰りました。今日は、のんびり楽しく、美味しく、過ごせました。 また、遊びに行きますので宜しくお願いします。