1月9日(土)いつもならトライクに乗って何処かへ行くか、さわっていると思うが?今日は気分を変えようと久々に M151A2の掃除をしてみた。ついでにボディにエンジンオイルも塗ってみた。アンテナの基台にヒビが入っているのは知っていたが、 接着剤では、もうダメな状態であった。以前購入しておいた基台と交換しようと思ったが、邪魔くさくなってきたので次回に まわし、少し走ってみる事にした。そして、いつもお世話になっているバイク店(シャロンモータース)へさしいれを持って遊びに行った。
 動画と言うようなものでは無いが、ちょっと撮影してみたので掲載しました。今日は、まあまあ有意義な一日だったと思う。 朝、リハビリで病院へ、→帰ってトライクのヘッドライト修理、ヘッド交換→M151A2掃除とエンジンオイル塗り→試運転、ガソリン補給、知り合いの バイク店へ遊びに行った。今、このHPも作成した。疲れた、疲れた〜

 1月17日(日)マイミクのビワエンさんと待ち合わせていた場所、名神八日市IC出口です。 当方の方が早く到着したので動画テストを兼ねて撮影してみました。別段どうってことは無い動画ですが・・・・

このコメント欄もスカスカ状態を見ていただければ、どうでも良いって言うことがわかるかも???(笑)