amazonでKodak (コダック) PIXPRO ORBIT360 4K 360° VRカメラ [並行輸入品] (Satellite Pack)と言う物を購入しました。国内正規版にはこのセットは無くて、リモコンだけでも8000円以上していると思われます。このセットのほかにも (Adventure Pack)と言うのもありますが、そちらの付属品まイマイチだったので(Satellite Pack)にしました。全てのパーツから考えて国内版の3分の一程度で買えたのではないでしょうか?
 Satellite Packには、上記の物が入っているらしいが 赤Xの4点が入っていないものがあった。これは他の方のレビューでも書いてあったのだが・・・販売店に画像の中で入っていなかったものを明記してメールで送ったところ、欠品パーツを送るとのことでしが、メーカーへ問い合わせたところ入って無い物で必要なら別途購入と言う事でした。amazon、Google,Youtube,どれもこのセットには入っている画像を紹介。 ちなみに (Adventure Pack)と言う違うパッケージにもこの4点は入っている説明???amazonで他に一人画像アップして同じレビューを書いている人がいた。当方勝手な想像によると 発売当初から2019年ぐらいまでは、この4点が入ったセットで販売していたのでは無いでしょうか?その後から現在に至って4点無いセットになし、画像や動画は以前のまま 掲載しつづけていると思われます?どうでしょうか?自分に辻褄合わせ・・・
 とりあえずM151A2のワイヤーカッターに固定して 撮影してきました。編集ソフトが無いのでオンラインで買って適当に編集してYoutubeにアップしてみました。 アップすると画質が落ちました。でもGoogleストリートビュー的な感じの動画は楽しいです。 今後もいろいろと勉強して編集していきたいと思います。
 動画撮影に現在32GBのマイクロSDメモリを使用していますが、容量が小さいので amazonで安い、Kingston 128GB micro SD メモリを2枚購入しました。これでSONYのアクションカムとKODAKのカメラで容量を気にせずに撮影ができます。