12月6日、真夜中二代目ミーコが亡くなりました。 12月1日まで元気、2日に急に調子が悪くなってきたようすなので夜、病院へ行って血液検査、点滴、してもらったが3日は何とか過ごしていましたが水のみで食事せず、4日、5日、何も食べなくなりました。 人間の歳なら96歳以上で老衰であったが、最後まで看取れたので良かった。初代みーこを火葬してもらった 【 愛護会 北白川ペット霊園 】のお世話になりました。全骨拾って持ってかえってきました。
  本当は、初代みーこと二代目ミーコはものすごく 良く似ていたがだんだん顔がかわってきたのと撮影した時期(年齢)もちがうので別物ですね。 でも今は、二匹仲良く並んでいます。初代みーこの時には無かったちゃおちゅうるも一緒にお供えしております。
  思い出の画像、二代目ミーコが とある保険屋のCMのモデルをしていたことも写真?懐かしいな〜???????(笑) もうこの先、動物は飼わないと思う。別れがつらいから・・・二代目ミーコが亡くなって 本当の独りになってしまった。一緒に行きたいと思った。親が亡くなってもそんな事思った 事なかったのに・・・・(涙)