今回また病気が?以前に透明の梱包テープを100個セット買った覚えがあるが??何年も以前に・・・ まだあったと思ったが見つからず、FRAGILEが印刷された100m巻きテープがヤフオクで48個セットで出ていたので 落札。しかし透明も必要なのでamazonで法人専用で100m巻き50個セット送料共が出ていたので個人ではあるが、会社名を 付けて購入(笑)テープカッターは、以前に購入したプロ用2種類とホームセンターの家庭用1個で使用。 一階にもプロ用カッター常備。これで家にある品物をどんどん売って終活を加速させていかないと・・・ 命あるうちに・・独りゆえに残すところ無し(涙)
 終活も含めクロネコ発送用伝票印刷、その他に使用するために買い集めたEPSON インクジェットプリンタ用 互換インク、だんだんプリンタの型が古くなってきているので、この機種用のインクも無くなってくるだろう。 その為に大量保存、ちなみにA3,A4、両面印刷等、プリンタは10台ほど保管中、また減ってきたらヤフオク等で 購入予定。インクは、6色セット X 5セット 合計30本で送料共、880円ほど・・激安。 エプソン純正だったら6色セットのみで5000円以上するのでは??? ちなみに5000円あれば、180個買えますから(笑)今までに色々なプリンタを使ってきましたが 、純正インクは、最初の付属品のみでした。後で買うのは全て互換インクのみ。 全て問題無でした。ちなみに当方の現在のインクストック数は、 555本!!
 プリンタのヘッド清掃用品、梱包用ペン、下の大きな半透明のトランクは梱包時に使用のカッターやカッターの刃、 その他道具が入っています。これで終活活動まっしぐら???出品時に使用のLEDランプの予備なども入っています。 来月から本腰を入れて作業する予定なので大変です。年金だけで生活もできないし、何よりバカ女が年金分割で一生 取って行くのでなおさら・・年金分割で取られなくても介護保険、国民健康保険、市町村民税等等を支払ったら 生活保護より少ない。まして病院にも通っているのに・・・生活保護なら医療費も無料。意味わからんわ・・・ まあ文句言ってもどうにもならないから生きていくだけですけどね(涙)
>