3月19日(火)会社休み、とあるローソンへ行ったら、棚の上にモンチッチの可愛いトートバッグに サントリーオランジーノなる飲み物が6本入って売っていた。残り一個、思わず買った。 そして違うローソンへ行ったら色違いの物があった。可愛いのは紺色だが、こちらも欲しくなった。 残り一個、本来こちらの色には、キリンイミューズが6本だったのだが、その物が無かったので オランジーノにしておいた(笑)
 暇だったので、何軒も回ってみた。もともと店で取り扱っていないところもあった。 ある店では、全然売れてないのか?両方未開封のトートバッグがあったので、欲しくなって、オランジーノ12本買って、紺とグレーの二種をゲットしました。 実に笑いますね〜 オレンジーの24本です。まあおいしいから冷蔵庫に入れておけばいつでも飲みますけどね。 これぞ大人買い。本当はあと一個かっているのです。これは頼まれ物ですけどね。合計30本(爆)