2018/1/8(月)今年が当方後厄であるが、去年、氏神様である岩屋神社よりお知らせがあり厄除け・厄払いをしてもらった。 それを今年、持ってきてくれました。今日、お札を貼ったりいろいろしました。

※バカ女が出て行ってから全てを綺麗にして約3年、今でも綺麗です。いかに汚い女だったか? 内容は外に出るもんですな〜???
[ 岩屋神社 ]

 2018/1/8(月)先日、ヤフオクで落札した黒毛和牛すじ肉、5Kgが届いた。 もはやすじ肉では無くて切り落としでも十分通る感じの肉でした。ステーキのようにして厄除けで頂いた長寿箸で食いました。 実に美味かったです。次回もこの出品者から落札ですね?500g強を6パック真空パックにして、あとは200gづつタッパーで 冷凍にしました。これでまたおでんにも使用できます。