2015/4/4 今日は、バカ女が何十年とかけて汚して出て行ったところを徹底的に掃除した。まあダイニングはこれでOKとしておく。 十分である?玄関の部屋に置いていた冷凍庫もダイニングに持ってきた。これからは役に立つだろう? 一人暮らしであるが気分良く暮らせるようになっただろう?そして友人が来ても家で飲めるだろう。 ちなみに今日の昼飯は、特製カレーラーメンを作りました。めちゃくちゃ美味かったよ〜ん。

 風呂もケルヒャー高圧洗浄機で風呂場を徹底的に掃除した。バカ女のいい加減な性格からきた不潔な汚れは俺が綺麗にして 第二の人生をミーコと過ごす事にする。下らん思い出は全て捨てる。残るのはホームページにある嘘の笑顔?俺じゃないよ 奴の事。。。。。。この後、風呂入ってさっぱりしました。

 2015/5/4 昨日、会社の同僚からプレゼントしてもらった流しのゴミ取り、多さが合わなかったので紙やすりで磨いて小さくして ピッタリにした。ついでにコーキングもやり直したのでバッチリ調子良いです。

 2017/6/21 先日注文しておいたキッチンマットが今日届いたので敷いてみた。巻き尺で計って注文したのでバッチリでした。 歩き心地抜群、見た目も綺麗になりました。

 2017/6/22 ツーリングの帰りに、ホームセンターで極厚のプラスチック板を買ってきて場所に合わせて切って敷ました。 これでぬれても大丈夫だし板のササクレが足にささったりしないので安心です。